ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプで逢坂峠

昨日は呑んで爆睡してしまったので本日アップしますわ〜



いきなり終着点の逢坂峠ですが





4輪車は殆ど離合不可なヘアピン連続の超細道






今回は新御堂から箕面→43号→733号
この亀岡カントリーの看板からがタチの悪い地元民と思われる4輪が何台かと離合しましたが結構遠く方でも聞こえる嫁エイプの爆音でも無灯火、徐行なしで突っ込んでくるアホドライバーが3台中、3台でした。
まぁこっちも他人のことは言えませんが遠くから爆音が聞こえたら普通ゆっくり走るやろ!
この区間はコース的には面白いのですが次回も徐行厳禁で走行ですな〜






で、何回か走ったことのある結構な腐道の方の733号は最近雨も降ってなかったし意外に走りやすくなっていました。
途中、松葉でリアが滑ったのはご愛嬌







また、途中でキャブセティングしながら走ってたんですが濃くしても薄くしても開け始めがボコつきます...どうもキャブのトップキャップのゴムから2時エアーを吸ってる疑いが浮上しました。
取り敢えず部品交換ですがラバーのみは売ってないのでトップキャップとラバーでセットになってるみたいです...セコっ〜






まぁ、ボコりながらもエンジンもストールすることなく1発始動するので無事帰宅〜






因みに前回、電装系全滅の原因は端子が熱でカプラーと溶けていました。
ハーネスは溶けてなかったのでカプラーの接点不良やったんかな〜
前日に直したので電装系は全く問題無してした








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する