ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプで初マスツー

いつもの橿原のファミマからスタート
嫁エイプでマスツーリングに行くのは初めて...不安でした






この6台でGSX-R3台がバカっ速いので後続グループで走行






Eちゃんのフルカウル エイプもアホみたいに速いのですが不安材料を抱えてるみたいなのでそこそこで走行






嫁エイプのステップ位置はほぼ純正でサスも前後フニャフニャなんでコーナーが怖い〜


で、このカブですわ!
このカブもステップが低いのに乗り手が速いので思いっきりリーインで曲がる、曲がる〜
恐れ入りました〜






で、何年前かうーやんと言った松坂の小坂食堂で昼飯!


腹も膨れたので来た道で帰路へ


で、誰も知らなかったんですが帰りに松坂でマラソンやってて先導され超ノロノロ運転
やっと超スローペースから抜け出して休憩後また電装系が全滅に...
今度は完全に死んだみたいで帰るまで復活しませんでした。
中華レギュレーターが死んだかな?
日没ギリギリに帰宅して走行距離を確認しましたが...






458キロ!
...な、はずないやろ〜


どこかでオドメーターのツマミに手か何かが当たったみたいです。
トータル距離で計算したら260キロくらいでした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する