ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

資金繰り

土曜日
リアブレーキホース入れ替えの為フルードを抜けるだけ抜き取りました。
結局手持ちのホースが長かった為同じホースの取り回しを変えてバンジョーの角度を違う物に変更して付け替えました。



新しいホースに変えたいところですがエンジンのパーツを優先します〜



日曜日
エンジンパーツ購入の為タンクの塗装剥離と塗装を請け負いました。
剥離剤なしでスクレーパーのみで1時間弱でここまで剥がしました。



6時間後ここまでやりました



この部分は剥がしにくいので剥離剤を使いましたがやはり効果が弱くリューターの出番です。




画像撮り忘れましたが剥離剤終了〜
結局8時間程かかりました...


腕パンパンやで〜









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する