ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ホイールのバフ掛け終了❗️

スプリング塗装から1週間、垂れた塗装を耐水ペーパーで研いでコンパウンドで磨きましたが垂れた箇所に気泡が入りまくっていたので出来は良くありませんがとりあえずサスにスプリングを取り付けました。


これはこのまま放置して



リアホイールも1度鏡面まで仕上げて#1500で軽く半ツヤにしました。
やっぱりフロント同様1ヶ月弱かかりましたね〜



一度ホイールだけをチャリのカゴに載せてバイク屋さんに持ち込みエアーバルブとベアリングを新品に交換してもらい帰宅後タイヤをホイールにハメてタイヤを縛り自転車用の空気入れで...
リムが入りません‼️


再びチャリでバイク屋さんへエアーを入れてもらいに行きました。
実はフロントの時も同じ2度手間なことをやらかしていたんですが流石にリアは幅もあるし「イケるやろ〜」と思っていたのが大間違いでした。
これにて本日の作業終了...❗️





注文している部品も届いていないし、どうせ来週は雨っぽいので来週じっくりと作業を進めて行きたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する