ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ライムグリーンの酷道ツーリング

いきなり主催者30分遅刻でいつもの大阪2人組出発
奈良の橿原まで思いっきり法定速度で...??到着




道の駅杉の湯 川上で1人合流して6台
国道169を走り下北で休憩





酷道425のロングコースに突入
前回走った時は綺麗な路面だったのに一部ライムグリーンの苔だらけでダークスモークのシールドを下げたままでは苔が見えにくいので上げてみると葉っぱ、虫、ホコリだらけ...いや〜正に酷道!


十津川について高野山へ行くことになっていたが流石に1人除いてオッサンの集団です、帰ることに決定!


大阪に戻る頃にはブレーキレバーを握る握力が半減でした。
今回は流石に休憩多めでした〜





途中でナンバー灯が切れたとの事で見てみると自作ブラックボックスの両面テープが剥がれブランブランになって





LEDの両面テープも剥離





ただの断線だったので半田付けしたら復活しました。
取り付け方を変えんとまた同じことになりますな〜





だいたい何時も走る距離ですが気が抜けない超ロング酷道と灼熱でほぼ死亡でした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する