ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

年に1度の平日六甲・裏表

今年も年に1度のお楽しみ
2輪平日限定の六甲の裏・表ライドに行ってきました!
朝6時頃に出発して1時間ほどで到着





まだ気温25度と走りやすい





裏六甲





そして去年は一部走行出来なかった表六甲
今年は一部片側通行の規制がありますが私の大好きなトンネル下が走行可能になりました。
私の一番お気に入りのコースです。
画像ありませんがもう1箇所宝塚に向かう3連ヘアピンのコースも平日限定なので走りましたよ
今年も思いっきり楽しみました〜





今回ライディングシューズのトゥースライダーをガリガリになるまで走りましたが早朝で路面温度も低かったのでタイヤもそれほど溶けませんでした。





車の量が増えてきたので昼前に退散
言うか体力が持たん!
もうディスクローターを青く変色させるまでのブレーキングも無理ですわ〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する