ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ASウオタニのブラケットを自作 其の2

昨日の続きですが今年の盆は殆どリペア&自作でしたね




またクソ暑い外で5ミリ厚の板を人力で切る、削る、磨くの作業汗だくですわ〜
暑すぎてこの画像以降は撮影忘れました。





いきなり完成画像ですがカーボンのステーは加工に失敗したのでボツ!
アルミだけで作りました。
塗装なしのアルミなので白いタイラップで締めてみましたが見た目が安っぽいので





黒に変更
自作感ありますがまだ黒の方がましか〜





全体像を見たら白のタイラップのほうが目立たないんですが...目くそ鼻くそか〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する