ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ショートツーリングのつもりが...

今日はスポーツランド生駒でモトモトの撮影会
私は事前エントリーしていないので冷かし&お久しぶりの方と会えるかなと思いちょこっと寄ってからツーリングへ行こうと計画


ところが出発前に上のオイルクーラーがグラグラに...
アルミステーのネジ山がバカになっています。
応急処置で長めのボルトとナットを入れて事なきを得ましたが11時前になってしまいました。
あ〜遅い出発





阪奈を登ぼる途中調子に乗りすぎてスポーツランド生駒を通り過ぎてしまいました...
阪奈って中央分離帯が長く元の車線に戻るには2回Uターンするので結構走らないと行けません。


ん〜どないしよう〜


決断しました!
また来年〜


言う事でそのまま月ヶ瀬へ向かいました。
月ヶ瀬→信楽→滋賀県道12号線→瀬田川→307号で帰宅
遅く出発したのに307以外は結構どこも交通量が少なかったんですが連日のアホみたいな雨量の雨で路面に砂が流れている道が多かったので比較的まったりしたツーリングでした。





月ヶ瀬へ行って帰るつもりでしたがこれだけ走りました〜


来週は雨っぽいのでネジ穴バカになったステー作り直す予定です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する