ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

険道、腐道、酷道、迂回の旅

本日ソロツー7時半頃スタートしました。
行き先はまた美山ですが今日は前半のコースを変更して行ってみました。
新御堂→R171→府道733
733でここでこれだけ汚れたのでもうガンガン汚して行きます。
京都市内のR9を経由を経由しました
想定内のつもりでしたが京都市内は予想以上に渋滞でストレス大!
R367に入っても大原三千院までは車だらけでした。
やっぱりこのコースはボツですね〜





いつものR477でしばらく走行すると先月は通行出来た道が通行止に...
367に戻り北へ初めて通る腐道110へ
ある程度ネットで頭に情報は入れていましたがやはり腐道でした。
いつもの府道38号に無事合流
今まで走ってきた険道、腐道、酷道に比べたら道は狭いがかなり走りやすいのでガンガン行けますわ〜





美山で少しだけ休憩してスプリングスひよしには寄らずに走り続けると足がつりだしました...
やっぱり休憩はとらないと体に負担が大きいですね〜





汚れまくりですね〜





で、亀岡で雨...?
天気予報ウソやないかい!
幸い路面はハーフウェットで濡れる程は降らず大阪市内はドライのままでした。





結構走ったな〜
今日はなんか不発な感じがします。
あ〜疲れた〜洗車&メンテは明日しよ



あっ、そうや!
今日は滋賀県を経由してないのでタイトルの険道はありませんでしたね〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する