ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

再び蔵王峠へ

朝からmyエイプで六甲か嫁エイプで蔵王峠かで悩んでいましたが...結局myエイプで蔵王峠へ





R310から金剛山ロープウェイに寄り道してみましたがこの時期ハイカーが多いわ
車道のど真ん中を人やチャリが平気で通ってるし...





で、ね、画像には撮っていませんが蔵王峠は1/3くらい湧水で川が流れてる状態でした。
ま、外装はいつもの様にこんな状態ですが





サスやエンジン周りには濡れ落ち葉や木くずが絡んでいるのでいつもの様に霧吹き洗車では無理!





言うことで久々にコイン洗車





14時に帰って更に霧吹きで洗車&メンテナンス








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する