ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

はい、終了!

この時は今年最後のツーリングになる事になるかも知れない事など知る由もなく機種変したiPhone 12 Proで嬉しがって撮影した場所は






高野山でした〜
金剛山を通って酷道371でリアタイヤの皮むき
金剛山でズルっと滑りましたが滑り出しが分かり易いタイヤですわ〜






これから






この状態エッジ部のロゴはまだ消えません。







奈良県五條市のコンビニ休憩から帰ろうとエンジンを.........


キックペダルが降りません............


ギヤを入れて車体を前後したらキックは降りるようになりましたが圧縮が弱いような.........


キック自体は手で思いっきりやれば降りますがファンネルを手で塞いでキックすると全然吸いつきません.........


あ、終了ですわ〜







1万円の年会費を払ってるZuttoRideに連絡してレッカーを呼んでもらいご覧の有り様ですわ〜
ZuttoRideに登録しといて良かった。
スマホの電波がアレな酷道だったらと思うとゾッとします。
コンビニで止まってくれてラッキーでした〜


でもエンジン内部の事を想像したら...諭吉と何人とサヨナラしたらええんやろ?







帰って乾電池で電源入れたらこの距離
自走してたら200キロ超えやったね〜


言うことで今年のツーリングシーズンは終わりっぽいですな!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する