ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

美山ソロツー

本日朝6時前に出発
滋賀経由で477美山、日吉に行きました。

かやぶきの里に着く前に滋賀のコンビニでう◯こ
ケツを拭くときにに脇腹をつって10分以上もんどり打っていました。





日吉の先は相変わらず通行止め





京北方面に向かったら帰れそうな予感でしたが
477が通行止めだったのでUターン
やはり亀岡まで25号





出発前はスリップサインはあるもののまだ十分溝があったリアタイヤ





亀岡ではご覧の通りです。
ちなみにタイヤが白いのは亀岡の25号線の川沿いを始めて通ったんですが突然アスファルトの路面がダートになってビックリ!
亀山の25線(25線)を思い出しました。





25号線の茨城辺りで突然メーター類がストライキ!
タケガワ のミニレギュレーターの配線をクニュクニュしたらたまに復活...
断線でミニレギュレーター自体は死んでなさそう





帰宅してバラして見ると当たり!
再利用決定ですね〜
メーター見れませんが走行距離300キロは超えてるはずです


ミニレギュレーターの修理とタイヤ交換するまで走行不可ですな〜

×

非ログインユーザーとして返信する