ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

超険道

本日7時前に出発
昨日の雨の影響が少なそうな北の方へ
北と言えば毎度ワンパターンの美山の何時ものコースですが今回ちょっと寄り道をしてみました。





琵琶湖の東側R357から琵琶湖に向かうK296の延長なんですが...
結論から言いますとYouTubeで見たK295と勘違いしていたらしいんです。
K295の方は峠のトンネルまで路面の綺麗なウネウネした道だったはずなんですが。
間違って走ったK296は車が走行した跡はほとんどなく落ち葉がびっしりです。
その落ち葉の下に隠れた小さい落石がアホほど転がっています。
当然徐行ですね〜





落ち葉の少ない区間もありますが何やら前方に緑の塊が見えますね〜





大きな落石...
走行中にこんなん落ちて当たったら死にますな〜





トンネル手前でUターンしました。
下りはちょっと怖かったですが結構楽しめました。
オフ車持ってたら楽しそうやけど...この道二度と走らんな〜





ここ走っただけでこの汚れ!





帰りは少し遠回りですが亀山の超快適なF25号線の延長を走ってダダ込みの9号線は数百メートル走っただけでストレスなく明るい時間に大阪に帰りました。


寄り道&遠回りしたので結構な距離になりました。


あっ、そうそう今日はトラブル無しでした(珍しい〜)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する