ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

緊急事態宣言??

朝、天気が悪かったので2台でのツーリングを中止
10時過ぎやったかな〜少し晴れてきたので単独で六甲へ行きましたが
車、ハイカー、チャリがウジョウジョです。
特に車なんか六甲で行く場所なんか決まっているので確実に密になると思います。
まぁバイクで走ってる奴も奴ですが...





で、車も少ない表六甲を走ってたら白バイ...
先客にカワサキ系のミニが捕獲されていました。
表でスピード取り締まりは無理なのでハミ禁でやられたのかお気の毒です。


うっとしいのでUターンせずそのまま裏六甲の入り口に抜けるトンネルの有料道路ですが初めて走りました。
ミニの通行料10円...やったら取らんでもええやろ〜





西六甲まで回り込みましたが相変わらずここは回り込んだブラインドコーナーが多いので苦手...
でも、足回りのセッティング改良後はよく旋回するようになりラジポンでコントロール性も向上、クラッチも軽いし快適ですわ〜


で、今日はサクッと走って早めに帰宅〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する