ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

半額!

注文したフロントスタンドがまだ届きませんがアマゾンで注文したブツが先に届きました。
タケガワのスリッパークラッチ バージョンアップキットですねん!
遂にスリッパークラッチ導入と行きたいとこですが来年の暖かくなる時期まで放置になります。
クラッチアウターが結構段付き摩耗しているので修正する予定ですが摩耗が酷ければ新品に交換になります...アウターって結構高いので修正で済めばいいですんですがね〜
それとクラッチカバーも艶々のブラックに塗装しようかどうか検討中なんです。
そんな感じで何やかんややっていると真っ冬になりそうな気がします。





実はこれほぼ半額の15000円くらいでゲットしたんです。


憶測ですがアマゾンの在庫が最後の1個になると売り切る為に値下げすることがあるみたいです。
実際値段が下がった商品を購入した後で値下げする前の価格くらいに戻るんです。
ただ気をつけなければいけないのが値下げした商品を一度キャンセルしたら価格が元に戻ることがあります。
私も支払い方法を間違えてキャンセルして即カートに入れようと思ったら価格が元に戻って諦めた経験があります。


でもね〜半額と言うのは実に怪しいんです。
今までの経験上で半額近い値段になると言うことは何らかの破損がある可能性大なんです。


体験から申しますとピストンの時は思いっきり高い場所から落したと思われるパッケージの破損でピストン本体には打痕がありました。
打痕のあるピストンなんか当然使う気なんかないので返品しました。


2回目はもうこんな事だろうとわかりながらクランクシャフトを購入
これも外箱が凹んだ跡を修正していました。
中身の本体はメーカーが梱包した袋にテープが貼られプチプチで包まれていました。
袋のシャフト先端部分は高いところから落ちて穴が開いていましたがネジ山は無傷


で、実はこれ私の狙い通りでして内燃機屋さんで検査してもらったら芯がかなりズレていましたが芯出ししてもらいトータルでも結構お安い買い物になりました。


で、今回も半額だったので使えたら儲け物でダメだったら着払いで返品すれば良いだけの話なんですが実際届いた商品の外箱を見ると凹みも開封された跡もありません。





ホンマに!
中身も綺麗です〜
画像にはありません取説、ガスケットもあり欠品も無さそうです。
これってメッチャクチャお得ですやん〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する