ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

またか〜

遂に重い腰を上げてキャブを入れ替えました。
キャブを替えるだけなら全然面倒ではないのですがスロットルケーブルのタイコの形が違うしガソリンタンクからのホース径も違うのでこんな感じになりました。
30分もあればできるんですが...やるまで気が重いんですわ〜



で、テストランしましたが症状変わらず開け始めでボコります。
どちらのキャブも1発始動でエンジンかかるしスロットル開度1/4〜1/2位から全開は普通に回ります。


点火系か電気系統なんでしょうが...myエイプで電装系で地獄を見たのに...
なんかに呪われてるとしか思えませんわ〜







で、今日はmyエイプもこの状態のままで終了です〜











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する